ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】
育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

2005年11月12日

とうとう2本目

今週あたりから、2本目を使い始めました。

4ヶ月弱モチましたね〜。
たぶん、まだ1本目も絞れば出てきそうです。

まあ、でも3ヶ月ってところでしょうか?
1ヶ月あたり、1000円ですね。
普通のシャンプーに比べれば、高いですが・・・

posted by フサフサ at 17:27 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
01010101010.gif

この記事へのコメント
そうですね。4ヶ月くらい持ちますよね。
うちも7月から使い始めてようやく2本目に入りました。
先日 美容師の友人に会ったんで
色々相談してみたら やっぱり頭皮のケアで
全然違うよ〜と教えてくれました。
それはやはりシャンプーのことです。

1ヶ月1000円で頭皮が健康になるなら
安いもんですよね〜〜
Posted by ロコ at 2005年11月18日 17:47
ロコさん

2本目を使っています。
やっぱりいい感じですね〜。
頭皮が健康になる感じがします。

ほんと、1ヶ月1000円なら安いですよ。
2本買うと6,600円なので、「高い」と感じますが・・・。
月当たりにすると安いですよね。
Posted by フサフサ at 2005年11月18日 23:09
突然ですが ブルートニックの使用を中止しようと思います。
ブルートニックが・・というわけではなく
育毛剤自体に疑問が沸いてきたからです。

うちはインディアンシャンプーとホホバオイルと
ブルートニックを使っていましたが
今後は
シャンプーとホホバオイルのみでいこうと思っています。

以前 ブルートニックのお話がでたので
お知らせしようと思ってお邪魔しました^^:
Posted by ロコ at 2005年11月24日 01:58
ロコさん
大変ごぶさたしております。
私はトニックは使っていませんが、育毛剤ってどうなんでしょうね?
私はシャンプーのみです(笑)
Posted by フサフサ at 2005年12月08日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

