ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】
育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

2005年11月05日

効果が!

インディアンシャンプーの本当の成果があらわれたようです。

使い始めて、3ヶ月が過ぎました。
はっきりと効果がわかるのは、これぐらいからかもしれません。

密度が薄かった箇所が、濃くなってきました。
髪のコシも出ています(これは以前から?)。

3ヶ月使って、ようやく1本なくなりそうです。
確か2本で6,600円ぐらいでしたから、1ヶ月1,000円ってとこですね。

ようやくはっきりした効果があらわれてきた感じです。
次の1本がなくなるころに、また買いますよっ!

01010101010.gif

posted by フサフサ at 00:02 | Comment(4) | TrackBack(1) | 日記
01010101010.gif

この記事へのコメント
まぢっすか?僕も3ヵ月経ちますがたいして変わりません。うらやましいです・・・
Posted by かい at 2005年11月07日 17:09
かいさん

効果があらわれてきた気がします。
やっぱり3ヶ月ぐらいは必要なんでしょうかね?
Posted by フサフサ at 2005年11月12日 17:29
私も10日程前に使い始めました。

3ヶ月ですか・・・
お互いがんばりましょう!
Posted by まつもと at 2006年02月16日 09:14
まつもとさん

コメントありがとうございます。
そうですね、3ヶ月ぐらいで違いがわかる感じです。
がんばりましょうね!
Posted by フサフサ at 2006年02月26日 21:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


インディアン伝承シャンプー
Excerpt:  昨日友達から小包が来た。 いつも色々ともらうのですが、今回は噂の「インディアン伝承シャンプー」を頂きました。高いです。280mlを日本で6600円。髪の毛が増えるというか、地肌が見えなくなるほど髪の..
Weblog: Welcome to Kochou's space
Tracked: 2005-12-08 07:59
×

