ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】
育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

2005年10月14日

飲んでみようかな・・・

最近世間を騒がせている・・・

これ↓

日本初!抜け毛の原因を抑制する!『サプリD』

飲んでみようかな?なんて思っています。
体の中から変化を起こせば、確かに抜け毛を抑えることができるかも。

買おうかなぁ〜。

01010101010.gif

posted by フサフサ at 21:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
01010101010.gif

この記事へのコメント
僕もサプリ関係は気になってます!
ただ、金銭的に厳しいものがあるので、今のところは見送ってます…。
シャンプーとブルートニック使って、
食事と睡眠を改善してもダメだったら使用するかもしれませんが…。
Posted by パン at 2005年10月15日 00:59
確かにサプリメントはお高いですよね〜
でも体の中から というのに惹かれます。
私的に購入するとしたら 髪の成長の方かもしれません。
お使いになったら ぜひ効果の程を教えてくださいm(_ _)m
Posted by ロコ at 2005年10月16日 02:10
高いですよねぇ〜。
何を使うにしても、継続しないといけないから、
年間の出費を考えるとなかなか手が出ません…。
Posted by パン at 2005年10月18日 12:37
レス遅くなりました・・・。

サプリは高いですね〜。
とりあえず、このままシャンプーを続けます。
効果もあらわれてきたようですしね。
Posted by フサフサ at 2005年11月06日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

