ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】
育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

2005年09月25日

か、髪が・・・増えてるっ!

と言っても、私ではありません(笑)。

昨日の記事でさりげなく書いていた、これ↓

ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】

治った・・とは言えないようですが、増えてますね。

(-ω-;)ウーン 気になりますぅ〜

posted by フサフサ at 17:35 | Comment(17) | TrackBack(0) | 日記
01010101010.gif

この記事へのコメント
確かに増えてますね!
でも、15800円ですか…ちょっと手が出ません…。
僕はエモテント(インディアンシャンプー・トニック)と生活習慣(栄養・睡眠)の改善で効果が出ているので、このままマイペースで続けていきます。
Posted by パン at 2005年09月25日 22:21
増えてますよね。
15,800円・・・(-ω-;)ウーン

私は、トニックにかなりひかれています。
Posted by フサフサ at 2005年09月25日 22:26
何だか私のコメント いつも2度押しになってしまってるみたいですみませんm(_ _)m
トニック使い始めてますよ。
付けづらいので減りが早い気がしますが・・
私はトニックのにおいが好きです。
変な薬とか入ってないような感じで。
リアップとは違うにおいがします。
生活習慣も見直させてます。
栄養面はかなり気を使っています(*_*)
タバコも減らしたいんですけど
なかなか・・・ですね。
Posted by ロコ at 2005年09月25日 23:41
みなさんお久しぶりです。インディアンストレートセットが届いて2週間になります。黄金宮がまだ残っているのでトニックはまだ使ってません。みなさんが期待しているリンスなんですが香りもよく、使い心地はよいです。ただ、自分の想像では使用後はサラサラになると思ってたんですが、シャンプー使用後とあまり変わりません。ただ、さらに一本一本髪が強くなったような気がします!僕ももうすぐシャンプー一本目が終わります。3ヵ月もちましたよ(^O^) あと質問なんですが、秋になり抜け毛が増えました。さすがのインディアンシャンプーでもこの時期は仕方ないんでしょうか?愛用者のみなさんはどうですか?
Posted by さく at 2005年09月26日 05:49
秋はうちも覚悟してますよ。
私だけ・・・・ヒヤヒヤしてます。
Posted by セス at 2005年09月27日 11:52
すいませーん!9/26日のコメントは かい ですf^_^;名前変えてしまいました。
フサフサさん 調子はどうですか?
Posted by かい at 2005年09月29日 19:13
パンさん ロコさんへ

ブルースカルプケアを使い始めました。インディアンシャンプーで今まで順調だったんですが、トニックを使い始めて生え際が急にスカったように思えます。成分を見たらアルコールが入ってますよね?
以前アデノゲンやアロエ酒を使用した時、抜け毛が増えた事を思い出しました。僕にはアルコールが合わないんでしょうか?鏡をひさびさに見たらスカっててショックでした(:_;)抜け毛は多くもなく正常な毛しか抜けてないとは思いますが・・・このまま使っていいのか迷います(*_*)

パンさん ロコさんご意見お願いします。
Posted by かい at 2005年10月05日 02:40
かいさん

アルコールですか?!
僕には経験がないので、なんとも言えないんですが、
トリビックのユアサイドセンターに質問メールしてみたらどうですか?
納得して使わないと精神的にも良くないですし…。
Posted by パン at 2005年10月05日 04:46
パンさん
ユアサイドセンターのアドレスを教えてもらえないでしょうか(*_*)
かなり落ち込んでます。
Posted by かい at 2005年10月05日 11:55
かいさん、アドレスと会員用HPです。


☆ユアサイドセンターアドレス
info@emotent.co.jp

☆エモテント会員用HP
http://www.emotent.co.jp/
Posted by パン at 2005年10月05日 12:29
パンさんありがとうございます。早速メールしてみます。
Posted by かい at 2005年10月05日 14:07
そ、そうなんですか!?
確かにアルコールのにおいが微かにする気がします。
でもアルコールなのでそんなに気にはしていなかったのですが・・
アルコールは髪に良くないんですか?
そういえば 中学生の頃 不良が髪を脱色させるため
ビールとかアルコールで髪の色素を抜いていた様な。。

かいさん
もし何かわかりましたら 私にも教え頂きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
主人はとっくにスカってるので
あまり気づきませんでした。。
Posted by セス at 2005年10月06日 02:22
みなさま、コメントありがとうございます。

ところで・・・
なにやら大変なことになっていますね。
またその後のことを教えてください。
Posted by フサフサ at 2005年10月06日 04:51
↑のセスの発言 ロコです。
すみません。。名前違ってます^^:
Posted by ロコ at 2005年10月06日 12:57
またまた失礼させていただきますm(_ _)m
あまりにも切羽詰っているので
上の「自分の髪をよみがえらせた〜」を購入して
しまいました。
今から読むとこです。
お薦めできるかどうかは 経過をみて
お知らせしますね。
Posted by ロコ at 2005年10月06日 13:35
ロコさん。
僕はまだ22歳なんですが、頭髪については
かなり勉強しました。アルコールは内容成分の浸透させるために
ほとんどの育毛剤にアルコールは入っていますよ。過去にアロエ酒やみかん酒が流行りましたが、これもリモネンやアロインの成分が浸透しやすいよう焼酎に混ぜて作ったりするようです。
僕の場合は相性が悪いだけであってロコさんがお使い頂いて抜け毛もなく最低でも現状維持しているのであれば継続してもいいと思いますよ!

【自分の髪を?】の件ですが、2chではあまりよい評判ではなかったですね。でも悪魔で2chですから・・・しかし僕も気になります。感想待ってます。
Posted by かい at 2005年10月06日 14:09
かいさん ありがとございますm(_ _)m

アルコールだいたいどの製品にも入っているんですね。安心しました。

「自分の髪を〜」ですが 2chで良いにしろ悪いにしろ 話題になっているということは
それなりに知名度があると受け止めていきます。
「これって大丈夫なのぉ?」という様な内容は
ありませんでした^^

もちろん引き続き シャンプーとトニックは
使い続けるつもりです。
Posted by ロコ at 2005年10月07日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7302255
×

