ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】
育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

2005年09月24日

秋らしくなってきました

まだまだ暑いですが、ずいぶん秋らしくなってきました。

昨日は長時間外出しました。
直射日光にさらされました。

こういう時はインディアン伝承シャンプーですね。
ほんとうにサッパリします。
これは使った人にしかわかりませんね。

そろそろ1本目がなくなりそうな感じです。
しかし、2ヶ月はすでに経過しているわけですから
結構「モチ」はいいですね。

このぶんだと、購入はもう少し先でよさそうです。
売り切れていたりして・・・(笑)

ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】

posted by フサフサ at 10:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
01010101010.gif

この記事へのコメント
ページ リニューアルされましたね^^

私も 売り切れるんでは? という思いにかられ
ストックしてあります^^:
Posted by ロコ at 2005年09月25日 15:50
ページ リニューアルされましたね^^

私も 売り切れるんでは? という思いにかられ
ストックしてあります^^:
Posted by ロコ at 2005年09月25日 15:51
ロコさん

こんにちは。
ページをシンプルにしてみました。
スッキリしていい感じです。

私もあと1本あります。年は越せそうです(笑)
Posted by フサフサ at 2005年09月25日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7257151
×

