ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】
育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

2005年09月18日

トリビック通信

インディアン伝承シャンプーを購入すると、【トリビック通信】というメルマガが届きます。

そこに書いてあった「インディアン伝承リンス」

これ、かなり気になります。

>より髪の毛が太く、強くなるように考えさせていただきました。

と書いてあるんです。これは買うしかない?

posted by フサフサ at 02:40 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
01010101010.gif

この記事へのコメント
もうここまで来たら 全てトリビックで揃えようかなと思います(*^o^*)
Posted by ロコ at 2005年09月19日 03:20
ロコさん
ホント、そんな気になりますよね(*´∇`*)
Posted by フサフサ at 2005年09月19日 05:50
僕はリンスだけは試したことがないので、リンスの感想を戴けると嬉しいです。
Posted by パン at 2005年09月20日 03:24
パンさん
私もリンスは使っていないのです。
リンスってどうなんでしょうね?
Posted by フサフサ at 2005年09月20日 23:51
インディアンリンス、僕も髪の毛を染めたりしたら使ってみようと思ってるんですが…。
Posted by パン at 2005年09月21日 12:49
パンさん
20日のトリビック通信にリンスについて書いてありましたね。
インディアンリンス購入、先着50名にプレゼントとか・・・。
Posted by フサフサ at 2005年09月21日 17:10
フサフサさん
そうですね、トリビックはたまにこういう企画があるので、継続してて楽しいです。
フサフサさんはリンス購入の予定はありますか?
Posted by パン at 2005年09月22日 02:39
パンさん

こんにちは。
私はリンス購入の予定は今のところありません。
興味はあるんですが・・・。

それよりも、トニックですね。
Posted by フサフサ at 2005年09月24日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7037976
×

