ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】
育毛剤無しで必ず髪が生える!自然治癒育毛法

2005年12月08日

トリビック通信が届きました

いやぁ、人気みたいですね。

毛生え薬(笑)
食べる育毛剤だそうです。
外からだけでなく、内面からもケアする・・・。
これは必要かもしれませんね。ボーナスで買おうかな。

トリビック通信はインディアンシャンプーの購入者に届きます。

posted by フサフサ at 05:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
01010101010.gif

この記事へのコメント
初めまして。
現在アデ○ンスにて育毛コースを受けているのですが、やり始めた当初は抜け毛が少なくなるも、最近はまたちょっと増えだした感がありますね。

シャンプーのみ切らしてしまったので、今回広告をみて、実験的にインディアンシャンプーを購入してみました。
この日記で「あ、結構使用している人がいて効果あんのかなぁ。」と思えるようになりました。
まだ使ってはないですけど、これから自分も使用して、どれだけ効果があるのかここに書いていきたいと思っております。
宜しくです!
Posted by 事務 at 2006年01月08日 08:39
事務さん

初めまして!
アデ○ンスも気になります。ヘアチェックには行ってみたい(笑)

インディアンシャンプー、いいですよ。
頭皮が健康になる感じはしますね。
あと、肝心の毛髪は毎日見ているので劇的な変化かどうかはわかりません。
が、コシは出たような気がします。

また遊びにきてくださいね!
Posted by フサフサ at 2006年01月09日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10370705
×

